週末夏祭り

土曜日は小雨の振る中、
地元の夏祭りで、1日中外にいました。

サッカークラブからの出店は仕入れを担当していたので、
天気予報ばかり気なってしまいました(^0^;)

トルティーヤとソースせんべいと
当然暑い日を想定しており、水鉄砲を仕入れたので、
雨の予報はガッカリしました…。


スタートはいまひとつのでしたが、
何とか完売できてホッしました。


保育園のブースの方は、バザーのお手伝いをしました。
こちらは閉店間際の時間帯にお手伝いを入れていたので、
残り物を最後は10円!で
いかに、残らずに買ってもらうか、大声を張り上げていました。

楽しかったですが、ものすごく疲れました!