トム・クルーズ

昨日、家の近所で、トム・クルーズさん主演の映画のプロモーションのイベントがありました。
私は、あいにくイベントの時間には間に合いませんでした。
保育園の入り口にも「本日トム・クルーズさんのイベントがありますので、お迎えの際にはお気をつけください」という張り紙がありました。
しかーし、特に電車が混雑すると言うことは無く、自分生活行動範囲内は特に混乱はありませんでした。
多分海岸はすごいことになっていたと思いますが…。

ここからが、本題…。

保育園の帰り道、次男が「ママー、ニャガーイ、ブーブー!!!」
マンションの下で、その時に限って丁度人影も無い…。母子2人きり☆
次男があまりにも、車を指先騒いでいるのが気になったのか???
車の窓が開きました。
中には「トムクルーズ
あまりにも、びっくりして、行動が起こらず
「あっトムクルーズ!」と思ったのですが、なんだか普通にやり過ごしてしまいました。

しかも、この文じゃ、驚きがあまり伝わりませんよね(汗)

でも、生トムを見たという事実は、本当なんです…