最後のサッカー練習


保育園の頃からずっと続けていたサッカー

今日で最後の練習日を迎えました。

保育園の頃は、毎週水曜日に埼玉に住む義理父が
都内の保育園で次男をピックアップして横浜のFマリノスのサッカースクール
まで連れて行ってくれていました。(義理父、ありがとうございました(*^_^*))

小学校に入学してからは
縁あって野球チームにも所属したので、
サッカーと野球の二足のわらじ…

いろいろありましたが…
中学から野球を選んだ次男。

週に3回は通っていた○小の校庭グランド(サッカーチームの練習場)
最後は指導者対6年生

最後の最後に監督に「喝」&「叱」があり、
卒団となりました。

ピッチを走り回る次男が好きでした(*^_^*)

もう見られないと思うと、寂しいですね。

でも、やっとひとつに決められてよかったね。
これからは野球!頑張って!