週末

土曜日は長男は学校、次男の野球も午後からだったので、
午前中は
サッカーのハトマークカップの準決勝、決勝を
暁星小学校に見に行くことにしました。
暁星アストラジュニアには
以前一緒のチームだったお友達がいて
そのお友達のプレーを見るもの楽しみでした。

ベスト4に勝ち進んだチームは
さすがに強い!

次男もそんな中でプレーさせてあげたいな〜と
本当に思います。

野球は幸いにも、なかなかの粒ぞろいなのですが…

午後は野球の練習&私もお当番だったので、
結局朝から晩まで外でした(汗)

日曜日も高学年の公式戦でしたが
4年生もベンチ入り、
そして珍しいことに
相手チームに同じ小学校の6年生が
キャッチャーそして途中からはピッチャーで
出ていたので、
陰ながら、両チームを応援していました(汗)

結果は我がチームの快勝でした!

ゆっくりできない週末もいつか懐かしくなる日が
くるんだろうな〜(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村