日常生活に戻る!

今日から公立学校も始業式!
次男も今日から始業式で学校が始まりました(*^_^*)
長男は昨日から学校が始まりましたが、
今日から3泊4日で学校全体でスキー旅行に出かけました。
志賀高原一之瀬スキー場です!(^^)!

次男は昨日は児童館で
富士急ハイランド」に連れて行ってもらい
スケートがと〜っても楽しかったと
ご満悦で帰宅しました!
私も昨日から仕事だったので、
本当にこういうイベントはありがたい♪
保育園時代からのお友達と
満喫してきました!

仕事始めの昨日とは変わり
仕事も通常に戻り、すっかりお正月気分も終わり(涙)

また、忙しい日々が始まりました!

年末のパーティーの精算が終わっていないので、
レシートを整理していると

担当者 パンダさん!

普通に人間の方にレジを打ってもらったはずですが…(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村