そば屋惣右エ門

蔵王に行っての楽しみの一つが
「お蕎麦」です。
山形は蕎麦が美味しいですよね〜☆☆

今年は
蔵王が実家の次男のお友達のママから
教えてもらった
そば屋惣右エ門さんの板蕎麦を堪能してきました!

太めの蕎麦で4人で8人前の板蕎麦と
桜えびのかき揚げでお蕎麦を堪能しました!(^^)!

うま〜い♪♪

蔵王で東京での
次男の学校のお友達&ママと
一緒にスキーを滑って
何だか不思議な感じで、新鮮でした(*^_^*)
スキーも十二分に堪能して、
ゆっくり温泉に浸かり
いいお正月を過ごしました!

でも、次の日からすぐ仕事だったので、
帰宅してから大変でした(汗)

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村