力持ち

私こう見えても実はすごく力持ち!
昨日はBNIの新年初の定例会だったので
朝食のお弁当の発注を自ら買って出たのでした。
いつも手配してくださる方が大変そうだったので…

サンドウィッチは駅の近くのパン屋さんが7時から開いているので、
全く問題なし!
しかし、問題は飲み物(汗)
ビジターの方も来るのであまり貧相なメニュでも↓↓

近所のドンキーで特価のペットボトルを見つけて
買い込んだのはいいのですが(汗)
安いし見栄えもGOOと思いましたが…
30本の500mlのペットボトルは
重かったのでした…
でも、筋トレ筋トレ(*^_^*)
何とか銀座から秋葉原まで運びました!(^^)!

我ながら力持ちでビックリです☆

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村