週末の行動

週末はたくさんのことがあったので、記録として
残そうと思います。
多分これを読まれた方は
あまりのハードなスケジュールに
読んだだけで、疲れると思います。

土曜日の朝5時に自宅を出発、友人&子供達総勢18名で
軽井沢に1泊でスキー旅行です。
関越自動車道が大渋滞で、やっと上信越道に入ったと思ったら
「火事で通行止め、松井田妙義で一般道に」ですって(>_<;)
うそ〜「火事」ってありえない(^0^;)
ひさしぶりに碓氷峠を通りました♪

軽井沢スノーパークのスキー場に到着したのが10時すぎ
ふっ〜お疲れさまです。
それぞれ皆様渋滞などで、全員揃ったのは12時過ぎでした。

リフト終了時間まで滑ったり、チューブで遊んだりして、
中軽井沢のホテルまで移動です。
今回はみんなでワイワイしたかったので、「ラフォーレ倶楽部中軽井沢」の
コテージ一棟を借りました。ただ食事が付いていないので、
途中のスーパーで買出ししてチェックインしました。
リビングが広くみんなで宴会で遅くまで大騒ぎでした(*^_^*)

次の日、我が家は次男が「ユニクロサッカーキッズ!」というサッカーの
試合が「国立競技場」で行われるので、天然芝や大きな試合会場での
貴重な体験なので、母と次男だけ朝の新幹線で東京に戻ってきました。

長男達は軽井沢プリンススキー場で4時券で滑ってから車で
東京に戻ります。

そして16時双方自宅に戻り…
バタバタと荷物を片付け…


WBC 日本×巨人 の試合を東京ドームに観戦に行きました。
金曜日に保育園のお友達のパパさんから
急遽チケットをいただけることになり、
ハードなスケジュースは承知の上
貴重なチケットなので、行くことにしました☆


バルコニーシートという何だかゆったりとした席で
初めてのんびり野球を見ることが出来ました。
席もゆったりと4列で席の奥に食事をするスペースもあります。
食べませんでしたが2,500円でビュッフェもありました。
トイレも全く混雑していなく、何だかいつもと違います(*^_^*)

イチローさんが不振で残念でしたが…
やはり生での迫力!!
すごく盛り上がりました☆☆

結局延長戦まで観戦して、ヘロヘロになって
午後11時30分ごろ帰宅しました。

そして今日3/2 早朝から洗濯機を3回ほど回して干して
一旦事務所に出社して、 
午前9時30分から次男の入学予定の小学校の
校長先生との面接で学校に行って、保育園に送り届けて
昨日の疲れからか、具合が悪くなった長男をかかりつけの医者に
見せて、今事務所に着きました。

こうして仕事をしている自分を褒めてあげたいです(^0^;)

しかし、疲れた〜(^0^;)