感動しましたm(__)m

昼休みに近所にある「ドンキホーテ」に「ストップウォッチ」を買いに行きました。
どうせ無いんだろうな〜と思いながら店内を探してみました。
一階、二階と探しましたが、自力では無理でした(^0^;)
そこで、店員さんを見つけて「ストップウォッチありますか?」と聞きましたが
「ちょっとお待ちください」と次の人へバトンタッチ!
しかしその人もわからず、内線で「○○さんいますか?」と
ご指名(^0^;)
その○○さんを待つ間、呼び出しをかけた店員さんから
「○○さんがくれば、すぐにどこにあるかわかりますよ!この店のどこに何があるか
全部把握していますから!」
「あのーストップウォッチなんですけど」「はい、こちらです。」とキッチン用品の
コーナーにありました!

あんなに沢山の品揃えの中、全てを把握しているなんて!!!!!!
感動しました(^^ゞ