今日は真面目な話

私達の仕事に対する考え方を少しお話したいと思います。

知りたいことがあるから、用事があるから、電話をかけてくる。
だからその知りたいことを、自分達の最大限でお知らせしたい(^^ゞ
自分達が反対の立場に立ったらどう思うだろう?
そう考え、お問い合わせにはなるべく早くお応えしたい。
自分達で出来ることなら、すぐに答えたい。
だがら、事前に会社概要を把握したりすることも、当たり前のことだと
思っています。

私達は常にお客様の立場に立って、仕事をしています。

最近、お客様の側ではなく、自分達主流のお仕事をしている方も
多く、とても理解出来ないこともあります。

お客様の為に頑張っている会社の方の本当に困っている部分を助けたい!
だから、お電話を待っている方には、出来る限りはやく折り返しのご連絡をして
いただけるように、アイズコールからもすぐにアクションを起こしています。

それがうちのスタッフです。