迷い…

昨今、私達の様な電話秘書代行や私設私書箱
詐欺などの犯罪に使用されるケースが多発しております。
アイズコールでは、お申込の際に身分証明書の提示確認、
所在地の確認など、犯罪に利用されないように
かなり防衛しているつもりです。
その甲斐もあり、健全なお客様ばかりで
ありがたく思っております。


だた、お断りした方の中には、もしかしたら、
軌道に乗るまでは、本当に公に出来ないのかもしれない…。

お断りしたはいいけれと、あとになって自分の判断があっていたのか
迷うこともしばしば(>_<;)

お電話で話した感じや、メールの内容で勘を働かせると、経験などから
大体は判断がつくのですが…。
時に自分を信頼し切れない時があり、迷いが生じるときがあります。

みんな、悩んで大きくなったのかな??