私が電話秘書代行というお仕事に出合った、5年前は
「秘書センター」ということを絶対に見破られてはいけない!!
ということでお電話を受けておりました。
ただ、最近はちょっと変わってきているなあ〜と感じています。
「あっ、秘書センターさんにかかっているの??」
「○○さんに伝言お願いしますね〜(*^_^*)」
ってことは、お客様もご自分のお得意様に
「留守の時には秘書センターに掛かるよ!」って言ってくださっているみたいです。
そのうち今までは縁の下の下くらいに位置されていた、電話秘書代行も
いろいろな人に認知されて、すごく親しみを持っていただけて、みなさんに利用して
いただけるような時代になっていく気がします。
そしてその先に
今の携帯電話のように「私はドコモ」「私はAU」「へー私はソフトバンク」って言う感じで
「電話代行どこ使っている?」「アイズコール」「ホント!うちも!」
なーんて(*^_^*)
電話代行で「アイズコール」をご利用いただいているということがステータスに
なる時代がくれば…。
夢は大きく!大きく!