迷ったあげく…

近所のほっかほっか弁当は
ご飯が「金芽米」の特別な「ほっかほっか亭」なんです。
メニューも通常とは違うようで(と店内にうたっている!)
どれも美味しそうなものばかりでした。
が!しかし!あれこれ迷っていたところ、次々と他の方が
お買い上げ〜になってしまい…。
気がつくと海老どんぶりしかなくなってしまいました。
「新しいのもすぐにお作りしますよ〜」とお店の方には声をかけていただいたのですが、
すっかり意気消沈してしまい、結局買わずにお店を後にしました。

帰りがけに何件か立ち寄ったのですが、時間が遅かったせいもあり、
心に響く物が(お腹か〜(^0^;))ありませんでした。

結果は、事務所にいざ!というときの為カップめんが今日のランチでした…。