本当の卒園

次男くん!
今日で本当に保育園を卒園します♪

毎日当たり前のように通って
美味しい給食を出してもらって
季節季節の行事にはイベントもあり、
桜の花見からはじまり、お別れ会まで
本当にいろいろありました…。
親が育てるのではとても経験できない
たくさんのことを経験できました。
時に「保育園子は可哀相〜」と耳にしましたが
絶対そんなことはありません。
しかっりと、
人とかかわりの持てる子に育ちました。

楽しいことばかりの毎日を…
本当にありがとうございました♪

次男の今後の人生に大きく影響お及ぼすであろう
保育園生活も本当にThe end (涙)

今日はいくつもの花を持って
お迎えに行きます。
お世話になった先生方が多すぎて
ほんの一部の方にしかお渡しできませんが…

何だか実感がないな〜(>_<;)