クリスマス会

日曜日は保育園時代からずっと一緒の
次男の保育園チームのクリスマス会でした♪

いつも…野球の練習が終わり次第の参加なので、
毎年毎年遅れての参加…
それでも懲りずにメンバーに入れてくれる
企画のAKIKO&AKI タワーズチームに感謝!

今年は引っ越ししてしまった
REIKOさんとじっくり話したかったけど、
REIKOさんの次男君(保育園友は3男くん♪)の
中学野球の卒団式で帰るギリギリに会うことが出来て
とりあえず会えてよかった〜!(^^)!


先にパーティをしていた子供たち力作の
ケーキ♪チョコの他に生クリームのケーキもあり(*^_^*)
deliciousでした♪

いつも泣く子が出る500円予算のクリスマスプレゼント交換も
今年は楽しく、椅子取りゲームで盛り上がり♪

親子ともども楽しい時間でした(*^_^*)
もっと参加したかったな〜!

遅れて参加したので、遊び足りなかったらしく…
そのままお友達の家に押しかけて2次会で
子ども達はUNOで盛り上がっていました☆☆

いつまで続けられるのかな〜??
とそんな思いで成長がうれしくもあり、
淋しくも思うのでした♪

新年会は女子会にしましょうね(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村