new洗濯機

届いた〜!NEW洗濯乾燥機!!

前に使用していた洗濯乾燥機は5年くらいの間に
数え切れないほど故障を繰り返し、
そのたびに修理の方に来ていただいていました。
あまりの故障に「永久無料修理」を約束してもらい
こちらも意地になって修理して使い続けていました。

しかし、今回はドラム部分を全て入れ替えないと
修理できないという事で、メーカーさんの方から
これ以上修理しても、メーカーさんの修理代実費がかさむという事で
「新古品」と交換でどうでしょうか??と
かなりうれしい申し出がありました♪♪

超うれしいです♪

ちなみに、私はクレーマーではありませんので(*^_^*)
今回もクレームは入れてません(笑)