洗濯機壊れる!

土曜日の次男の野球のユニフォームを洗い終えて
さて、次の回に行くか!という段階で
引越し時に新規購入した洗濯乾燥機のドラムが動かなくなってしまいました(汗)(汗)

やれるだけの事はやりましたがやはり修理が必要なようです…

日曜日に修理依頼したところ、
月曜日の夕方に来てもらえるとのこと。

が!しかし、すでに濡れている洗濯途中の洗濯物が…
日曜日に近所のおしゃれ&きれいなコインランドリーに行ってきました。
普段全くご縁がありませんが、
結構利用している人が多くてビックリしました。
しかし、こちら10時からopenなので、お休みの日はいいですが、平日は
利用できそうにありません。

でも、ドリンクコーナーも無料であって、なんと言っても綺麗なのが魅力ですね♪♪

日曜日も次男の野球練習はあるので、そのままにする訳にもいかず
月曜日の早朝5時からやっている
また日曜日とは違うコインランドリーへGO
早朝5時だというのに、結構人の出入りが多くてビックリ♪
単身赴任?一人暮らし?の男性の方が洗濯機を回していました。

昨日修理の方が来て無事直りました!
改めて洗濯機のありがたみが心に染み入りました。