梅雨ですね

今日は朝か雨で、とても梅雨らしいお天気です。
お部屋の中に洗濯物があるのは、どうも苦手なのですが
こればかりはお天気との兼ね合いでどうしようもありません。
なにかおしゃれにまとまる方法をと、試行錯誤しておりますが、
なかなか妙案が浮かびません。
もっとも嫌いなのが、窓のカーテンレールに
干すことなので、これは×。
次にドアのふちに干す→これも×。

今はしかたがないので、大き目のバスタオルハンガーに
少しとあとは乾燥機。

何かすばらしい、一見オブジェに見えてしまうような
洗濯物の干し方を知っている方は、
教えてください。よろしくお願いします。


今日もアイズコール&電話秘書代行とはなんら関係ない、とりとめのない話題でした!