ムシ

引越しをして今は3階に住んでいます。
以前は11階だったので、急いでいるときは階段でも行き来できる
点がとても気に入っています。
しかも5階建てなので、エレベーターの待ち時間も以前に比べたら
格段に少なくなり、そういったストレスが、軽減されて喜んでおりました。

高層棟に住んでいる時は、それはそれで気持ちが良かったのですが
やはり地上に降り立つ時間がかかり、買い物のし忘れとかがあると
よいしょって感じでした。

が・が・が低層は人間がフットワークが軽く感じる分、
ムシもフットワーク軽くおいでになります。
昨日も洗濯物を取り込んでいたら、なにやら得体の知れない
緑のこおろぎのようなムシ君がついて来て
びっくりさせられました。

これから夏本番を迎えるときっと蚊の大群に襲われることでしょう〜。


今日もアイズコール&電話秘書代行とは関係ない話題でしたね!