今雨に降られました〜。
出来れば無駄な荷物は持ち歩きたくない私…。
会社に置き傘があるので、行きは大丈夫かな〜なんて思って
傘を持たずに家を出ました。
駅に着いたら、小雨だったので「走れば大丈夫かも…」
なんて、甘かった。
今日は降水確率もかなり高かったっけ…。

どんどん降り始め、ついた頃にはびしょびしょになってしまいました。

今鍵を掛けてすべてをリセットしています。(どうなっているかは、ご想像にお任せします。)

そういえば、ちょっとした海外旅行も小ぶりのバックで待ち合わせた友人から
びっくりされたっけ〜。
必要最小限のものしか持たない主義ですが、必要なものまで持ってこないと言うのは
やはり×でした。

やっと乾いてきました。あたたかいコーヒーでも飲んで
心も体も温まるとします。

アイズコール&電話秘書代行とは関係なかったですね(笑)