驚き!

今日パソコンを立ち上げると、アイズコールのパソコンがななななななんと
全体的になんかいつもと違う??
あれ?気のせい?え〜文字が小さくなっている!
なんでなんで…。
落ち着いてもう一度確認。そうだもう一度再起動させてみよう。
やはり小さい。昨日より7割くらい小さくなっている。

早速パソコンに詳しい友人にメールして伝えると…。
どうやら何かのホームページを閲覧したしたときに、
たまに起こる現象らしい。
ウィルスという大げさなものではないが、
愉快犯的に、文字を小さくしたり、反対にこれでもか〜というくらいに文字を大きくしたりちょっとプログラムを変えてしまう
いたずらがあるそうです。

しかしいろいろな能力を使ったり、アイディア??が浮かぶものだと
かなり朝から感心しました。

今は元の大きさに戻しリセット。なんだか不思議な朝でした。

特に電話秘書代行には支障ありませんでした!