残念

昨日ADSLから光に切り替え工事は終わりましたが、
パソコンの設定に業者の方が見えたのですが
結果的には設定が完了せず、いまだADSLのままです。
業者の方からは細かい説明は無く、
13時から始まった作業は始めは
「10分くらいで済みますよ!」というお話だったのに
一向に終わらず16時になった時点で、
「次の訪問先に行かなくてはならいので、また後日になります」
????????
わたしの頭の中は?????????でいっぱいでした。
何の説明も無く、状況の説明も無く
「出来ないので後日」とは本当にビックリしました。

アイズコールのスタッフも目が点でした。

電話秘書代行にNTTさんは無くてはなりませんが、
もう少し何とかなりませんか??