携帯電話水没

またまたやってしまいました(涙)
仕事が終わり、急いで保育園に駆け込むと、下の子が熱があるという…
これは大変!!急いで病院に行かなくてはとあせって駆け込みました。
ほっ間に合った!診療期間ぎりぎりでセーフでした。
落ち着いたら、トイレに行くのを思い出しそこで悪夢が…
ポチャーン、落としました、見事に、便器に。
かろうじてストラップの端っこをキャッチして、わが手が便器の中に
入ることはありませんでしたが…。
携帯は完全に水没です。
電源も入りません。
一晩様子を見ることにしました。
朝になっても、電源は入りません。
あー携帯に入っているアドレス達〜と思って、一途の望みを持って
ドコモショップへ。
ドコモショップのお姉さんと格闘すること5分。
電源が入りました。これを逃す手はありません。データーを取ることが
出来ました。やった〜!そしてデーターを取り終えたところで、
「ヒューン」電源が切れました。携帯さまご臨終です。
それからは全く電源も入らず、うんともすんとも言いません。
ありがとう!役目は果たしたよ!フォーマN900i忘れないよ。
あなたの功績は…。
あー、アドレスが残っていて本当によかった…。