素朴な疑問

今日はアイズコールの社員に会社の登記簿を取ってきてもらったのですが、申請書と印紙があればだれでも取れるんですね。それ専用のバイク便もあったり…。
特に身分証明書の提示もいらないので、誰でも取れてしまううんですね。
なんか、簡単と言うか…。そんなに簡単に手に入ってしまっていいのだろうか??
と疑問に思いました。

だからどういうときに不都合が生じるとか?こうなったら困るってことが
いえるわけではないのですが、何か疑問に感じてしまいました。

昨日の雨はすごかったですね。
あっという間に洗濯物が〜!

今日もその二の舞にならないことを願いつつ…。

電話秘書代行とは関係ない話題でした!