2日続けて

おとといも、昨日も夕方から夜にかけてすごい雨でしたね。

自宅は電車で15分くらいの距離なのですが、少し天気がずれているので銀座が大雨でもまだ振り出していなかったり微妙に違うんです。

昨日事務所を出たときには銀座は大雨でした。
足元もびっしょり、傘をさしても洋服まで雨が当たる状態です。

テラスにシーツとか大物を干しっぱなしでいるので
「またやり直しか〜」とがっかり家路に向かいました。前の日も雨にやられたので
またかと思うと本当にがっかり…。

でも、天気がずれているからだいじょうぶかも??急いで帰ると
まだ小雨の状態。

が・が・がやられました。あと2分くらい早く家に着いていれば
お湿り程度で済んだのに…

2日続けて撃沈。

さすがに今日は部屋干しにしてまいりました。

今日もアイズコール&電話秘書代行とは関係ない話題でしたね(笑)