今年も半分終了

今年も半分が終了してしまいます(*^_^*)
この半年震災も経験して、あっという間の半年でした…

そして、今月から異業種交流会に参加することになり、木曜日の朝はかなりタイトなスケジュールになっています。
一応、スケジュールを書き出してみます。
4時30分 起床。
5時までに長男のお弁当&家族の朝食用おにぎりを作る。
5時15分までに昨日の夜乾燥機に入れた洗濯物を片付け
5時25分までに長男、次男の制服のシャツにアイロンを掛け
5時35分までに自分の身支度
5時45分までに掃除機をかけ
(近所の皆さん、騒音にはなっていないと思いますが早くからすみません。しかし、家族はまだ夢のなかZZZZZZ)
ゴミを持って駅へ5時50分の電車にのり、アイズコールへ
6時15分くらいには会社へ到着!
一通りメールなどに目を通し、
朝のスタッフに申し送りのメールをして
6時50分に事務所を出て
交流会の会場の秋葉原
7時30分の開始ギリギリに秋葉原へ到着。
とこんな感じです。


ただ、今まで自分の中で固まっていた概念や考えが違った方面から見ることが出来て実りある時間になっていることは事実なので、少し現状を打破したいので、いいきっかけなのかもしれません。

明日から7月♪
誕生日ももうすぐだ〜(汗)
7月は次男も誕生日なので、
楽しく過ごせるといいなと思います。




にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村