BNI 合同イベント

BNI 秋葉原 の ハーベスト(私の所属)、アース、グロースの3チャプターの
合同イベントが今日18時30分から
御茶ノ水 明治大学 リバティータワーの23階記念ホールで
60名の規模で行われます!!

大学のキャンパス内なので、若い方のパワーも
もらえそうです(*^_^*)

異業種交流会が大の苦手な私が
いつの間にか毎週の朝の定例会にも慣れて
ほかのチャプターの方とも
交流出来るようになり!(^^)!

今まで逃げて通っていたところから、
一歩前に進むことが出来たことが
うれしく思います。

まだまだ
名刺を持ってガツガツっていけないのですが(汗)

逃げてばかりでは追ってくる!
逃げないで来るなら来い!と決め込むと逆に
困難の方から逃げていくって感じかな??

子供たちも
長男は塾で次男は近所のママ友にお願いして
たくさんの人に助けてもらっています。
ホントにありがたいです(*^_^*)

自分ひとりだけでは何も出来ないこと、
素直に手助けしてもらうこと、
なんだか毎日実感しています!!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村