松坂牛 いただきました〜♪


そういえば(*^_^*)
金曜日に
BNI 千代田本郷リージョン合同チャプター交流会がありました。

全部で10チャプター(支部)のメンバーの方が集まっての大交流会でした。

各チャプターから1名が代表になり60秒プレゼン大会があって、
私も所属のハーベストチャプターの代表で
プレゼンすることになってしまいました(汗)

まあ、いつも朝の定例会で披露しているプレゼンをやったので
全然緊張はしませんでしたが(笑)

なんと優勝したので、副賞にお肉の目録をいただきました♪
これで、夜不在にしてしまい家事ができなかった分の
埋め合わせができました。

子供たちに選ばせたところ、「ステーキ」を選びました。
松坂牛のステーキ♪ゲット!

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村