金環日食

今朝、次男の小学校でみんなで集まって金環日食の鑑賞会がありました。
私も出勤前に一緒に鑑賞♪
みんなでワイワイ楽しく見ました、
カウントダウンもあって、大盛り上がり♪

一応見たという証拠に、全くうまく撮れていませんが画像(汗)

長男も学校で見るそうで、始発に乗って行きました!
たぶん友達と大盛り上がりだと思います(笑)

お世話になったメガネ…
これも入手するのが大変でしたが…
もっと前から計画的に購入すればよかったんですがね(笑)



にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村