扁桃腺炎

昨夜から長男が発熱(汗)
傘を持たないで学校に行ったので、案の定濡れて帰ってき〜た!
寝れば治ると思っていたので、のんきに構えていたら
朝になっても高熱のまま(汗)

こんな日に限って…水曜日!!
水曜日は地元の唯一のクリニックがお休みなので
遠出しないといけない!!が今日は予定が目白押し(汗)
それでも空き時間を調整して、
一駅行ったところにあるホテル内のクリニックに連れて行くと
扁桃腺がすごく腫れている!!」とのこと。

そうだった(汗)長男は扁桃腺が大きかったのだ!!
中学生になってからあまり発熱しないので忘れていた〜!!

とにかく寝かせて、また仕事へ(涙)

来週から中間試験なので、その前には治ってくれ〜!!

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村