帰国&発熱

先週の水曜日から帰国していた
親友のykちゃんが土曜日にシカゴに帰って行きました。
帰る前に
宿泊先のホテルで長男も会う時間が持てて
コーヒーを一服(*^_^*)
今回は次男は会う事が出来ずに
「会いたかった〜」と言われましたが
高校生、部活もあってなかなか多忙につき時間が取れませんでした。

最後成田空港まで送って行って
成田で日本ぽいお土産も買うことが出来て
よかったです♪♪

やはり最後はハグ&涙涙
毎年同じですが、やはりやはりです(涙)

そして気が抜けたのか
家族の風邪が移ったのか
日曜日はすっかり発熱して寝込んでいました。
季節の変わり目
体調を崩している方も多い様です。
みなさんもお気を付けください