期末テスト

水曜日から期末テストの次男

週末もマンションの自習室に籠っていました。

私は久しぶりにお弁当のない週末、

朝寝坊の出来る週末を満喫しました♪♪

 

土曜日は雨で寒い一日だったので

自宅で溜まりにたまった

書類の整理整頓(汗)

雨上がりの夕方に

たっぷりcacaoと散歩をして

さて、夕飯の準備をと思ったところで

長男から

外食プリーズのLINE

 

駅の近くの

YOLOへ

たまには長男と飲みに行くのも

楽しいです♪♪

(次男はすでに食事は済んでおり、またテスト勉強へと戻っていきました(笑))

しかし、遠慮なくどんどん注文するので

こちらはお財布の中身を心配(笑)