YOLO

今日は部活帰りの次男も一緒に

(長男はお友達とご飯を食べてくるそうです)

3人で駅前のYOLOで夕食です。

テラス席しか予約出来なかったのですが

涼しかったので気持ちよかったです。

 

ここのポテトフライとゴルゴンゾーラのパスタが大好きです。

次男もここのカルボナーラマルゲリータのピザが大好きということが

わかったので、一緒に行けるお店が増えて良かったです♪♪

フリッターとシーザーサラダ、アヒージョも頼みました。

生ハムも美味しいのですが今回は頼みませんでした。

 

お隣の席のトイプードルが我が家のcacaoに似ていたので

ついつい見てしまいます。

デザートに頼まれていたワッフルもすごく美味しそうでした♪

 

次回頼んでみよ~っと(*^_^*)