定期券

うちには電車通学の学生が2名(長男次男)がいるのですが、
定期がいつまでなのかあまり気に留めたことがなく…(汗)

20日で長男の定期券が切れていて、
先に出た私に長男くんから携帯に電話がかかってきた!

でも、すでに電車に乗って仕事に向かっていて
どうにもならない…

お小遣いはあるはずなのに…
定期が買える駅まで切符を買ってくるように
言っても「お金がない!」の一点張り。
水曜日ですでに使ってしまったらしい。
(ちなみに1週間1,000円のお小遣い)

どうやら、宵越しの金はもたね〜…
私のじいちゃん…ゆずりらしい…

もらったお小遣いを計画的に使うことは出来ないらしい…(涙)

どうにか、机の中にあった小銭で片道分はあったようで、
定期が買える駅まで来れたため
駅で定期を購入(汗)

朝からバタバタしてしまいました。
定期の期限には気をつけなきゃ(涙)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



「優勝」しました<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



「優勝」しました<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村