早朝から

かなり早い時間に
千葉のとある駅に集合の
長男。
今日から2泊3日の合宿に参加♪

初ラウンド(*^_^*)でちょっと緊張気味(笑)
朝から荷物も再チェック!(^^)!
しかも現地集合なので、駅からはタクシー。
キャディーバックとかその他モロモロの荷物一杯なので
タクシーには3名しか乗車出来ないようで、
配車メンバーも決まって
先輩達と待ち合わせた(汗)

ということを最終確認しようとしたら
i-phoneのメールとラインに不具合が(汗)

完全に舞いがってしまった長男。
しかもこの時点で出発時間の10分前(汗)

とにかく部活のみなさんにご迷惑をかけることは出来ないと
家族総出で彼の指示で動くことに(汗)
なぜか偉そうな長男(*_*)

パパは取り合えず電源のオフオンを!
次男は同起するための準備のためPC立ち上げて!
長男はipadで対処法を検索
私はすぐに駅前送れるように荷物を持ってスタンバイしつつ
その間も水筒に茶を入れて!とか、作った朝ごはんが途中なので、ラップして!とか指示されるままに動く母…

何だか釈然としませんが、なぜか家族の一体感が(爆笑)
無事、同起で復活。所要時間は約8分

早朝からかなりのスタミナを使いました(笑)
無事に千葉の茂原に向かいました(汗)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村