断捨離

週末にトランクルームの整理整頓を行いました!

子どもたちが小さい頃の

記念の品がたくさん出てきました(汗)

本人たちに確認すると

即、いらないので処分して!という返答

 

たくさん断捨離しました。

 

そして何という事でしょう…

たくさんの

お守り(安産祈願、お宮参り、七五三などなど…)

が保管されているではないですか!(驚)

神様…ごめんなさい…

早速浅草寺に持って行き、納めてきました…

長い間、本当にありがとうございました。そして申し訳ありませんでした…

 

身体が軽く動くうちに

荷物も減らして、身軽にならないと(笑)

 

かなり、スッキリして

気分もいい感じです♪♪

しかし、力仕事は

疲れました(笑)