今日はいい夫婦の日

今日はいい夫婦の日らしい(笑)

そして木曜日の定例会の日でしたが、
今日から会場が新しい場所に変わり
朝食も割愛されたかわりに
12月から会費が安くなる!

朝食はあれば食べるが、無くてもいいので、あまり体制に影響はない!
が9月まではこの朝食の手配にてこずっていたので、
何とも複雑な気分である(笑)

そして、今日は秋葉原ガンダム
ガンプラのイベント初日だったようで、
UDXのビルにも早朝から長蛇の列が…

みなさん、朝からお疲れ様です!
明日から3連休!

楽しい休日をお過ごしくださ〜い!!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



「優勝」しました<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



「優勝」しました<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村