3連休も終わり

3連休も終わって、気が付けば11月も最終週(汗)
経費の入力もた〜くさんたまっていて…12月中というか、
年末調整に間に合うように(ということは12月の上旬か(さらに汗))
気持ちばかり焦る…

3連休の初日の金曜日は
雨だったが、雨天決行のセレクションがあり
寒くて雨の中参加してきた…

結果は1次合格せず…

でも、親の目から見てもセンスは悪くないと思うし、
たくさんアシストしていたし、
パスもいいところに出していたのに…
やっぱり地味な動きはなかなか目に留まらないのかもしれない…
同じ色のビブスでチーム分けされていたが
合格者は1名で、コートを走りまわっている子だった…
確かに目立っていたな〜(涙)

夕方は野球チームのお疲れさま&祝勝会!
楽しくて飲みすぎた…が…次の日は朝から
夕方までお当番…さすがに疲れましたが、たくさん飲んだにも関わらず
朝から指導してくださる指導者の皆様には
頭の下がる思いです

やっと3日目の午前中だけ
寝坊が出来たあ〜!
午後からは長男は塾の特別講習(という名の、補習特訓です。期末試験に向けてさすがに落とせない英語のために…先生ありがとうございます。)
次男はコーチのご友人の
プロ野球の一軍選手が練習を見に来てくださって、
ワンポイントお話もしてくれたそうで、
現役のプロの一軍選手が来てくれるなんて、なんてラッキーなんでしょう♪

結局忙しく終わりました

実家も母が亡くなってそのままになっており、
様子も見に行っていませんが、ありがたいことに
ご近所の方がいろいろ手入れ(チラシの処分など)してくださっているようで
近々お礼もかねて見にいかなきゃ!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



「優勝」しました<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



「優勝」しました<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村