Mother’s Day


長男と次男から母の日のプレゼントをもらいました(喜)

いろいろと案はあったそうですが、
大好きなビールを買いに行くももちろん、
子供だけでは年齢制限に引っ掛かり(笑)お小遣いで買える範囲の
可愛いガーベラの鉢植えに(*^_^*)

家でお好み焼きを食べている最中にもらいました♪♪

thank you!
カーネーションは母の日価格になっていて高価?なので、
花の種類よりも可愛いものを選んだとのこと(喜)


実は去年の母の日に、
長男が代表して
近所のショッピングセンターで
なんと仏壇にお供えするような
菊の花数本を買ってきました(汗)
もちろん、気持ちはありがたいのですが、
さすがに仏壇用の
お花をプレゼントにするのは
いかがかと思い…

なぜその花を選んだのか聞いてみると
私の亡くなった
実父(彼らのおじいちゃん)の写真に
いつもその花が置かれているので、
てっきり私が自分の好きな花を供えていると
ずっと思っていたそうで…
素直と言えば素直なのですが…
墓参りとか行けば気が付きそうなものを…
ぼ〜っとしていることも否めないわけで…

彼が買ってきたのは仏壇のお供え用の花だということを
教えて、去年は終わったので、
今年はそのリベンジもあったとのこと(*^_^*)

世の子供たちよ〜!母は「ありがとう〜」の言葉だけでも
うれしいのだ〜(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村