スーパー銭湯

おふろの国という(住所は横浜市鶴見区ですが、尻手駅が近いのかも??)
スーパー銭湯に行って来ました!
13種類のお風呂があって
それなのに週末料金700円はとってもリーズナブル(嬉)

ゆっくり湯船に浸かっての〜んびりリフレッシュ出来ました♪
結構シャワーだけで済ますことも多く、
湯船に入ることだけでも、贅沢気分です♪
特に炭酸風呂が気持ちよかったです!

明日は夜BNIの秋葉原で行われている3チャプターの
合同イベントがありちょっと緊張しています(汗)

夜のイベントは子供を預かってもらう段取り等々
昼間のイベントより気を使います!

イベントコーディネーターとしての役割もあるので、
何とかうまくいくといいです(*^_^*)





にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村