3連休

3連休が終わり
今日の夜から台風26号の影響が出る模様

卒団する6年生のために
記念品の手配のため
所属のBNIハーベストではなく
他のチャプターにいらっしゃるノベルティグッズのカテゴリーの
Iさんとスカイプでやり取り(笑)

結局、品物自体は
ミズノでオーダーする方が安いということで、
仕事が終わってから大雨の中発注に行きました。
ネット注文だと、割引券等使えないということなので(汗)

Iさんにはいろいろ見積もってもらって
しかも写真立てとミズノの割引券
を好意でいただけることに♪
って、Iさんぜんぜん利益になってない(汗)
今度埋め合わせしますね〜(*^_^*)

でも無理なおねだり聞いてくださって
thank youでした!(^^)!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村