台風

珍しく、めったに止まることのない
私がいつも利用している通勤電車が動いていません。

そうだった…風と雪には弱かった…

子ども達2人は自宅待機で
交通機関が再開するまで
のんびり??(いえいえ、自宅学習してください!!)
「いってらっしゃ〜い」と見送りしてくれました(汗)

振替輸送で何とか有楽町までたどり着きました(汗)
有楽町からは地下道で東銀座まで来られるので
途中、クリスピードーナツでおやつも買って(笑)
靴は長靴!鞄にもポリ袋をかぶせて
子どものレインコートを着た私の姿は
結構浮いていました(笑)

前日から報道も言われていたので
大きな混乱は無かったように見受けられました。

どうやら前泊の都内のホテルも満杯だったようですね〜!!

予想に反して、朝から電話が鳴りやまず
忙しいスタートになりました。
台風の中出勤してくれたスタッフに感謝♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村