おまんじゅう

台風一過で今日は朝から快晴♪
木曜日は定例会もあり
今回は「9月のビジター招致」で
一位になり、トロフィーをもらった(汗)
ビジターさん呼ぶのは超苦手だから
自分としては頑張った??運がよかった??
一度来てくれた方が
リピートしてくだったおかげなのですが(笑)

ホントは音楽エクスサイズの体験を
メンバーのちえこ先生から受けるはずでしたが…
事情で今日は速攻帰社(^_^;)

お昼に出たついでに
事務所前の「ぐんまちゃん家」に立ち寄ると
道の駅「甘楽」の出店が!(^^)!
ただでおまんじゅうもらっちゃった♪

小さな幸せを感じた午後のひと時でした(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村