クライアント様訪問とモンシュール

今日はもう何年もご契約いただいている
クライアント様と初めてご対面(驚)

お申込みもwebから出来るし、対応方法もメール等で
済むため長い間のお付き合いでも
声だけの場合もあります(驚)

今回は今後のための
応対方法や、電話を受けている私どもからのご提案♪
ということで、ご希望があって事務所にお邪魔させていただきました。

全く行ったことのない地だったので、
周りをキョロキョロ(*^_^*)♪
初めての土地というだけで、ウキウキでした〜♪

かなり発展的なお話が出来たと思います。
クライアント様も素敵な方でした♪♪

帰社すると
自宅がモンシェールの工場の近くの
Mちゃんから差し入れが〜♪
工場直販で24時間買えるんですって♪

今が季節の
マロンのデニッシュ(*^_^*)

美味しくいただきました


<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村