週末

この週末は土曜日に今シーズン最後のスキーに行って来ました。
といっても、子ども達2名はスノボーでした。
さすがに道中、全く雪がなく、すごくすごく心配でしたが、
清里のスキー場は多分人口降雪機で降らしたであろう雪が70センチほどありました。

ポカポカ陽気で、1本すべると大汗をかきました。

最後なので、16時30分のリフト終了時間までみっちり滑ってきました。
帰りも中央道はガラガラで、温泉に寄っても20時には自宅で夕食をとっておりました。

日曜日の昨日は、近所の海岸で、長男のサッカーの練習がありました。
砂浜で思いっきりサッカーが出来る環境は本当に感謝ですね(*^_^*)
しかし…母達はスライディングをするたびに、「あーこれはお風呂直行だね…」と
ため息交じりです。
しかし、子ども達は、大喜びでした。
春を思わせる陽気で、半そででも過ごせるくらい暖かでした(^^)v