柿の葉寿司と551


お友達が関西のご実家のお母様が
入院されたので、手続き等々で仕事も忙しい中
トンボ返りで帰省!
いろいろ慌ただしかったろうに…
そんな中お土産を買ってきてくれた〜♪♪

IZASA 柿の葉寿司〜&551 豚まん♪
「柿の葉寿司知っているの〜??」とビックリされましたが(^_^;)

知っているも何も!我が家は大大大好き♪とくに鯖♪
「IZASA」さんは日本橋高島屋に行った時しか買えず
そうそう日本橋に行くこともないので久しぶりに口にしました!(^^)!
う〜んうまい♪♪

食べたくなると銀座松屋の「たなか」さんの柿の葉寿司を買っています。
友人宅のホームパーティのお持たせにすることもあります♪

もう〜AKちゃん♪ありがとう〜!
551もいただいたそばから蒸かして頂きました!
朝食でも食べたので、すでに完食!(^^)!

甘いお菓子が苦手な我が家にとってniceな!
お土産でした♪♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村