猛暑

事務所の中に居てもかなり暑い日が続いています(汗)
今年は千年に一度の千年猛暑になるとか??

まだ7月の初めで梅雨があけたばかりなのに
この暑さ…。すでにバテバテ…
夏生まれなので、夏は大好き♪
暑さもへっちゃらと思っていましたが
今年はちょっと乗り切れるか心配です(汗)

7月は来週をもって子ども達も夏休みに入り
それはそれでいろいろなケアが必要になり
しかも学校が無い時は、
部活があっても、野球やサッカーの練習があっても
子供たちの方が
帰宅が早く、それもそれで落ち着かない…
学校があるときは、塾があったり
部活で遅かったりで夕飯までにちょっと時間の余裕があるのに
授業のないお休みの日は
帰宅したとたん「お腹すいた」攻撃にあうこと必至…

気力体力ともに8月いっぱいまで持つのだろうか(笑)

高校生の長男も特に浮いた話が無いので
「デート」とかで「ご飯要らないよ!」って言うこともなさそうだし(笑)
長男の合宿と次男の臨海学校も日程が重ならないし
当分夕飯作りに追われる日が続きそうです!

8月の最後に今年は夏休みが取れるといいな〜♪
(アイズコールの営業は暦通りなので、お盆休みはありません♪)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村