週末大雪

<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2週続けて大雪に見舞われました!
金曜日は事務所を出る時はまだ動いていた交通機関
駅に着いたら止まっていた!
ちょっとショック(涙)
最後まで事務所で
頑張ったにも関わらず、迂回しないと帰宅出来ない(涙)

まあ、そうこう言いながらも無事帰宅♪鍋の材料があってよかった〜(笑)

土曜日も学校公開があり、役員の打ち合わせもあるので、
雪が降ろうと…電車が不通であろうと…小学校までは行かないとと覚悟していたが
出るころには雪も雨も上がりましたが、電車が止まっていたので、
車で出動!案の定道が渋滞していて信じられないくらいの時間をかけて到着♪♪

でもまだ雪で立ち往生されている山梨県、軽井沢等々のみなさまに比べたら
そんなことは全く小さなこと…

また水曜日、木曜日と雪の予報ですが…
お天気同様、体調も荒れ模様な私…早く春がくるといいな〜♪♪