昨日の台風

昨日の台風は首都圏の交通機関を完全にマヒさせてしまいました(汗)

18時に事務所を出ると、雨風ともに強く、傘もさせない状況です。
とりあえず駅まで行くと、
いままで見たこともないくらいの大混雑!!あんなに大勢の人を初めてみました!!
タクシー待ちは大行列。さてどうしよう♪電車も何も動いていないので、
とりあえずバスの始発駅の浜松町まで歩くことにしました!
約2キロの距離です。

傘もさせずに、ビショビショになりながらも、新しいi-phoneを濡らさない様に
何とか駅まで辿りつき、バス停に!

よかった〜!バスは運行している模様♪
何とか帰宅できました〜☆

車窓から木が折れていたり、
事故が多発していたり、
自然の猛威を目にしてただただ驚くばかりでした…





にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村