春の嵐

今日は台風並みの風と雨が
夕方の帰宅ラッシュ時に
首都圏を直撃する予報が出ているので、
スタッフの安全と帰宅の足を考えて
15時と16時に帰宅してもらいました。

しかし、昨年の大震災の時もですが…
事務所を空っぽにするわけにはいかないのが
辛いところ(涙)
一人残って、最後まで事務所で対応しておりました。

しかし17時50分の時点では、
私の利用する電車はいつもの40%程度ですが、
まだかろうじて動いていたのに…
駅に着いたら
動いていないじゃないか!!

でも、気持ちを切り替えて、
動いている山手線にとりあえず乗り(汗)
大崎で何とかりんかい線に乗ることができ
時間は通常の倍ぐらいはかかりましたが
家路にたどり着きました!!

ふ〜疲れた〜(*_*)


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村きのへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村